北朝鮮の『汚物風船』、日本大使館ビルでも発見される… 韓国「低レベルな行為やめろ」

北朝鮮の「汚物風船」、日本大使館ビルにも 韓国、散布の中止求める

記事によると…

・北朝鮮が汚物やゴミが入った袋をぶら下げた風船を韓国に飛ばした問題で、ソウルの在韓国日本大使館が入居するビルの屋上でも風船が発見された。

・金正恩(キムジョンウン)総書記の妹で朝鮮労働党副部長の金与正(キムヨジョン)氏は29日夜の談話で、風船を大量に飛ばしたことについて「誠意の贈り物」などと主張した。これに対し、韓国外交省の報道官は30日、「非文明的で非常識な行為」と批判し、「低レベルな行為を直ちに中止することを警告する」と述べた。

2024年5月30日 20時26分
https://news.livedoor.com/article/detail/26508559/

北朝鮮


朝鮮民主主義人民共和国、通称北朝鮮または朝鮮は、東アジアに位置し、朝鮮半島北部を領域とする社会主義共和制国家。首都および最大の都市は平壌直轄市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よくそんなにうんこ集めたね

戦い方が原始的過ぎるんよ

生物兵器やめろよー😡

誠意の贈り物???認めちゃったよ🤣🤣🤣

小学生か!

風船につけたらなんでも誠意の贈り物になる訳じゃないよ😇

絶対嫌だこんな贈り物( ´ཫ` )

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを